SSブログ

火山灰シラス壁は、天然の空気清浄機となりえるのか?④ [火山灰シラス壁]

s_DSCF1377.jpg
工場近くの施行中の現場に案内してもらいました。

一般のクロス仕様の住宅と比べ、室内の空気が、全然違います。まず、シックハウス的な匂いはいっさいしませんでした。

また、消臭効果によって、「室内が無臭!」状態でした。珪藻土の家だと少し水っぽい匂いがする場合も
ありますが、そういう匂いもまったくしません。

近くに、1年ほど住まれた家にも案内してもらいましたが、生活臭も全くしないのは、とても驚きました。

前日に焼き肉をしたとのことでしたが、全く分かりませんでした。

住んでいる人の悩みとして、「花の香りも消臭されてしまうんです。」とのことでした。

見本帳の一例
s_DSCF1381.jpg

実際に消臭効果は、期待以上です。

でも、もし自宅に塗るのなら、気になることはまだありますよね?

先にもっと知りたい方は、リフォーリーのホームページをご覧ください。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。